スキンケア・エイド

powerd by Stella Gray

TOPページに戻る

  • スキンケア情報室
  • お肌のお悩み相談所
  • ゼノア化粧品 通販

スキンケアは適当に!!スキンケアブログを書いています

ステアリン酸グリセリル(SE)2012/11/06

カテゴリ:ブログ

「ステアリン酸グリセリル(SE)」は、合成界面活性剤でお肌によくない成分と書いてあったので、「ステアリン酸グリセリル(SE)」が入っている化粧品(保湿クリーム、クレンジングミルク)についてメーカー(外資系オーガニック系) [...]

詳しく見る

「蒸しタオル」で回復力アップ!2012/11/04

カテゴリ:ブログ

かなり冷え込んできましたね・・・ 夜になると気温もグゥーンと下がってきました。 これからもっと寒くなってくると、とくに冬は寒さによる冷えなどが原因で、血行が悪くなると、お口から食べた栄養や酸素がお肌へと行き渡りにくくなり [...]

詳しく見る

手あれの季節・・・2012/11/01

カテゴリ:ブログ

そろそろ「ハンドクリーム」が欠かせない季節になってきました。 みなさんの手は大丈夫ですか? カサカサ荒れはじめてはいませんか? そこで、この季節には欠かせないゼノアの「ハンドクリームα」ご紹介させて頂きたいと思います。 [...]

詳しく見る

過剰な保湿・・・2012/10/30

カテゴリ:ブログ

○○の化粧水を使ってみました。 こちらの成分について教えてください。 水/BG/ビート根エキス/イソペンチルジオール/イランイランノキ花エキス/オオベニミカン果皮油/テンチャエキス/ハベルレアロードペンシス葉エキス/ハマ [...]

詳しく見る

どんなクリーム?2012/10/27

カテゴリ:ブログ

[質問] 以前、使っていたクリームです。 どうでしょうか? 水、スクワラン、PG,ステアリン酸グリセリル、ミネラルオイル、ミリスチン酸イソプロピル、ミツロウ、ワセリン、セタノール、ラノリン、ステアリン酸、セスキオレイン酸 [...]

詳しく見る

美容にかかせない 「蒸しタオル」2012/10/26

カテゴリ:ブログ

ある本で、蒸しタオルを使うことで肌が乾燥すると書いてありました。 それって本当ですか? 私は、血行が良くなると思い、毎日使っています。 本当は、どうなんですか? ————& [...]

詳しく見る

ハンドクリームの季節2012/10/21

カテゴリ:ブログ

教えてください。 涼しくなり、手荒れの季節になりました。 クリームA-30を持っておりますが、このクリームを手や足などにつけることで手荒れなどの乾燥を防ぐことが可能でしょうか。 お高いクリームを手や足につけるのは少々抵抗 [...]

詳しく見る

冬は洗顔が命です!2012/10/19

カテゴリ:ブログ

そろそろ・・ 肌がカサカサしたり荒れやすくなったりしてきていませんか? 夏はあんなに暑かったけど肌の状態はよかったですよね。 では、どうしてかというと・・ まず、人間の種類は哺乳類という動物です。 動物にとって夏は活動期 [...]

詳しく見る

コラーゲンよりも・・・2012/10/13

カテゴリ:ブログ

質問です。 ○○○○○○コラーゲンという美容液です。 大丈夫でしょうか? 全成分 グリセリン、アスコルビン酸、システイン アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、ロイシン、プロリン、セリン、フェニルアラニン、グリシン、リシ [...]

詳しく見る

お肌の回復力アップ!2012/10/07

カテゴリ:ブログ

夜になると気温もぐーんと下がってきましたね。 これからどんどん気温が下がってくると、とくに冬は寒さによる冷えなどが原因で、血行が悪くなると、お口から食べた栄養や酸素がお肌へと行き渡りにくくなってきます。 栄養が運ばれにく [...]

詳しく見る

スキンケアは適当に!!

美容ニュース

メールマガジン登録

スキンケアに関する情報をお届けします

help

例:mail@skincare-aid.com

メールマガジンについて

スキンケアについての情報を不定期にお送りしています。

メールアドレスを半角英数で入力して登録ボタンを押して下さい。
登録後、入力したメールアドレスに確認メールが送信されます。
確認メールが届かない場合は迷惑メール等セキュリティの
設定を確認して下さい。
登録解除は配信メールに記載されているアドレスに
お送りください。

  • スキンケアは適当に!!
  • ワンポイント情報

気軽に相談してみよう!お肌のお悩み相談所 相談をもっと見る

ステラグレイ ご注文方法は3つ!

  • 0120-125-643
  • WEBサイトからご注文
  • 楽天サイトからご注文 Yahoo!店からご注文

TOPページスキンケアは適当に美容ニュースお肌のお悩み相談所ゼノア化粧品 通販ゼノア化粧品 楽天ゼノア化粧品 Yahoo!

Copyright (C) STELLAGRAY All Rights Reserved.